新年明けましておめでとうございます。
今年の干支は「丑(牛)」、新見市市民環境会議のキャラクター「エコもくん」も牛・・・

こ れ は 奇 遇 だ !!

ということで、年賀状のテンプレートを作ってしまいました〜!!
下記の使用許諾条件をお守りいただければ、どなたでもご利用いただけます。ぜひ、ご利用ください。

なお、このテンプレートを使用された方は、ぜひご報告・ご感想をお寄せいただければ幸いです。
また、これを機会に新見市市民環境会議に興味を持たれた方は、ぜひ一度お気軽にご参加ください!

クリックすると拡大します。

クリックすると拡大します。

クリックすると拡大します。

クリックすると拡大します。

差込用イラスト

 ◎ ダウンロードするためには、画像の上で右クリックし、「名前を付けて画像を保存」を選択。
 ◎ 各画像をクリックすると、拡大した画像を確認できます。

≪ テンプレート使用許諾条件 ≫
1.テンプレート並びにこのホームページに掲載されている画像等の著作権は、新見市市民環境会議に帰属します。
2.テンプレートは個人的に使用する場合のみ使用可能とし、営利目的での使用、複製、加工、転載、販売、再配布は一切禁止とします。
3.テンプレートの加工は、文字の追加若しくは削除のみ認めるものとし、イラストを加工して使用しないでください。
  
また、「新見市市民環境会議キャラクター エコもくん」の表示は削除しないでください。
4.ダウンロードしたテンプレートの使用に関連して、直接的若しくは間接的に発生する一切の損害および第三者からなされる請求などについて、
  
当会議は一切の責任を負いません。
5.当ホームページに掲載されているデータ等については、予告なく改良、変更及び掲載の中止等を行うことがあります。

inserted by FC2 system